SSブログ

脚本家 の渡辺千穂さんが羽鳥アナと再婚へ [アナウンサー]

スポンサーリンク




脚本家の渡辺千穂さんがフリーアナウンサーの羽鳥アナと再婚へと記事が載っていましたね。

記事の内容はこのような記事の内容になります。

羽鳥慎一アナ “再婚宣言”「地道に引き続き頑張ります

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130423-00000067-spnannex-ent


この記事の中に共通の知人を介した食事会とあるんですが

今日のミヤネ屋で宮根さんが

「共通の知人はうちの事務所の社長」と言っていました。

ただ、宮根さんは羽鳥アナから昨日聞いたらしく

宮根さんが「なんですぐにおしえてくれないんだ」と

聞いたら

「口が軽いからすぐに広まってしまう」と

言われてしまったらしいです。


相手の渡辺千穂さんを調べてみたところ

最近まで放映されていたドラマ「サキ」や




脚本家さんだったんですね。

とても綺麗な人で羨ましいですね。

羽鳥アナも結婚を前提に付き合うことを決めた時に

前の奥様と娘さんにはキチンと話をしたそうです。

自分の番組や奥様や娘さんに自分の口で説明していて

少し私の中で好感度が上がりました(笑)

まだ、はっきりと結婚の時期は決めていないようですが

早くても年内に婚姻届を出す可能性があるそうです。

羽鳥さんは再婚、渡辺さんは初婚となるそうです。

今後の2人の動向が気になりますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。